ビジュアルの評価~!

有名な石井先生監修なので!信頼できますしね。筋トレを行う際の正しい姿勢・動き等が分かりやすく解説されており,筋トレを始めたばかりの人,始めようと思っている人には,とても役立つお薦めの一冊です。自宅トレ、ジムマシン、フリーウエイトに分かれて説明されていてわかりやすく、何より、種類が豊富なので、勉強になりました。

コチラです!

2018年01月03日 ランキング上位商品↑

ビジュアル効く筋トレ・効かない筋トレ 体脂肪を落とす・締まったカラダをつくる (PHPビジュアル実用books) [ 荒川裕志 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

既に一冊購入済みですが、友人へのプレゼント用に購入したものです。写真が多く!とてもわかりやすい本です。インストラクターが言ってる意味が解ります。筋トレは日常でがんばっていますが!故障が多く姿勢を正す必要があると思い購入しました。パーソナルもやってるけどその時だけ頑張ってやり方忘れてしまうのでこれはいいです。写真があってわかりやすかったです。写真も字も大きくて分かりやすい。知りたいことが沢山載っていたのですが、もう少し筋トレメニューを多く載せていただきたいです。写真と見やすいレイアウトでわかりやすくお勧めです。。これから!筋トレを始める方にも読みやすいと思います。筋トレの基本と応用を写真とともに判りやすく説明。ちょうどいまジムがお盆休みなので活用してます。男女レベル問わず使えると思います。最近の筋トレのやり方を確認するのに買いました。ジムに行ってしばらくたつのですが!最近お決まりのトレーニングしかしないので!(かといって!パーソナルトレーナーをつける金もないので)この本は参考になります。早速に本書を参考し筋トレをがんばります。もう少しバリエーションがあると!もっといいと思いました。