デッサンがおすすめ | ジャック

またよろしくお願いします。届いたら追記します。ルーミスの技法が合わない人がこちらの方法に合ったという話しも聞きます。

これっ!

2018年01月03日 ランキング上位商品↑

デッサン ジャック人体のデッサン技法改訂版 [ ジャック・ハム ]

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらは、より具体的に書かれています。ちょっと昔風ですが基本をしっかりと抑えるには良い本です。商品の質はもとより梱包、発送の手配も迅速な対応で感謝しています。絵の隙間に書いてあるポイントが自分には参考になりました。子供も参考になると言っております。どうやったらバランスよく顔や手、足、全身など描けるのかが分かりますし、読んでてとても楽しめました。ただモデルが欧米人なので馴染み難いです。ありがとうございました。良い本とめぐりあえて良かったです。もちろん、逆もあると思います。ありがとうございました。ルーミスではよくわからないという方はこちらのほうがおすすめかもしれません。ペンタブでお絵かきするのが趣味ですが、ある程度描くのに慣れてくるととりあえず基礎をちゃんと知りたくて。デッサンの参考書としてとってもいい本です。説明を読みながら見本のデッサンを真似て描くのが非常に楽しくて、あっという間に1冊描いてしまいそうです。知り合いの第一線で活躍している原画家さんもこれを学生時代に買い!今でも本棚に入っているとおっしゃっていました。私もこれは教本になりそうです。素晴らしい本です。難しく書いていなかったので読みやすくてよかったです。評判が良かったので購入しました。。耳の大きさは目と鼻までの距離と同じであるとか、手と足の裏の大きさは顔の縦の長さとほぼ同じだとか、具体的にどからどこまでどのような線をひけば良いといった説明が描かれてあります。今まで難しいと思っていたスケッチやデッサンが好きになれそうな一冊です。探す手間も省け!ポイントも付くのでありがたいです。人によって描きたいものややり方は違うと思うけど!この本書で紹介されている様々なサンプルはとっても参考になると思う。エアーブラシの勉強をする前に基本を勉強したくてこうにしました。私にはかなり勉強になります。子供が学校の先生に勧められて購入。各パーツの骨格や動き等を理解したあとに描く絵は!知る前とは自然と変わってきます。骨のつくりまで載っていてスゴイです。私は筋肉の重なり等立体でとらえるのが苦手でよくわからなかったのですが!こちらの本だと自分の体と照らし合わせながら人体の構造を理解することができました。ルーミスが頭で理解する方法なら!こちらは具体的な描き方を覚える方法です。ルーミスの『やさしい人物画』と並んで良い本だと言うことで、購入してみました。